ダイエットは羨ましがるだけで終わらせない!!

2019/05/06 ブログ
ダイエット食事筋トレ横浜パーソナルトレーニングジム

横浜パーソナルジムのパフィットジムです!

 

 

本日はダイエットや理想のボディを見た時にうらやましがるだけで終わらせないことが大事ということについてお話しします!

 

 

あなたはかぶり付きたくなるほど魅力的なハリウッド女優や、雑誌のファッションモデルを見たときに、ただうらやましがってただ指をくわえて眺めているだけで終わらせてはいないでしょうか。

 

 

どんなモデルもタレントも、うらやましいと憧れられる体型を維持するには、かなりの努力をしているものです。

 

 

ですから、憧れの気持ちを持つだけで終わらせずに「なぜあの体型が保てるのか?」と疑問を持ち、「こうしているから保てるんだろうな」と想像力を働かせて具体的に考えてみるようにしましょう。

 

 

ブログなどで美容法を語っていますモデルやタレントはよく雑誌、テレビ、ブログで美容法を語っています。

 

 

そこで語られている美容法やファッション左取り入れると、理想像もなくただダイエットをするよりも、はるかにイメージが明確になって楽しくなるでしょう。

 

 

よく、師匠と弟子、あるいは先輩と後輩の関係では、「いいところを見て盗んで自分のものにする」といいます。

 

 

ただ見ているだけでは成長がなく、そこから何を感じて学び取るのかという姿勢が必要だといういい例です。

 

 

大切なのは、憧れの人だって同じ人間であり、努力すれば自分もそれに近付けるかもしれないと考え、うらやましがるだけで終わらせないことです。

 

 

身の周りに素敵な人がいたら、その秘訣を聞いてみるのも1つの手です。

 

 

人に教えを乞うことは、まったく恥ずかしいことではありません。

 

 

前向きになれるアドバイスをもらうチャンスだと心に刻みましょう。

 

 

うらやましいと思っているだけでは、いつまでたってもそのままです。

 

 

何も変わりません!

 

 

まずは実行してみることからはじめましょう。

 

 

そうすれば、道はおのずと開けるはずです。

 

 

横浜パーソナルジムのパフィットジムでした!

 

 

また更新します!!!